TOP > お知らせ > 「小国の花火2023」開催のお礼
2023.8.14
「小国の花火2023」開催のお礼

令和5年8月13日(日)「小国の花火2023」を開催いたしました。実施に向け、たくさんのご協力と応援を賜りありがとうございました。

皆様からの優しい労いのお言葉をいただき、感謝の気持ちで一杯です。

今年のテーマは「小国の花火2023ふるさとを想うあなたと一緒に。」でした。お盆に帰省されている皆様にも、ご家族やご友人と楽しんでいただけましたら嬉しく思います。

この「小国の花火」は、多くの方々の想いが繋がって実施できる花火大会だと感じています。今回も感謝の気持ちを込めまして、ご協賛いただいた方のお名前を「道の駅小国 ゆうステーション2階」と当協会のホームページに掲載させて頂きます。

来年も皆さまと共に、小国町の夜空に「小国の花火」を打ち上げたいと思っております。引き続きご支援よろしくお願い致します。 

ページトップへ