TOP > お知らせ > 「小国の花火2022」ご協賛のお礼
2022.8.13
「小国の花火2022」ご協賛のお礼

令和4年8月13日(土)20:00~「小国の花火2022」を実施することができました。沢山のご協力と応援を賜りありがとうございました。

昨年同様、終了後には皆様からのお礼や労いのお言葉をいただき、感謝の気持ちで一杯です。

今年は昨年のステイホームとはちがい、屋外で迫力ある大きな花火を全身で感じて頂けたと思います。
そしてエフエム小国で皆さまにいただいた応援メッセージを読んだり、子供達のデザインした花火を上げるなど、新しい取り組みも行う事ができました。

また「小国町の魅力を町外の方にも発信したい!」という気持ちからクラウドファンディングにも挑戦し、町内外のたくさんの方々からも応援していただきました。

「世代を越えて、想いを繋げる」というテーマでしたが、本当にたくさんの方の想いが繋がる花火大会となりました。

今回も感謝の気持ちを込めまして、ご協賛いただいた方のお名前を道の駅小国 ゆうステーション2階と当協会のホームページに掲載させて頂きます。

来年も皆様と共に、小国町の夜空に「小国の花火」を打ち上げたいと思っておりますので、引き続きご支援をよろしくお願い致します。

ASOおぐに観光協会スタッフ一同

ページトップへ