TOP > お知らせ > 「小国の花火2022」クラウドファンディングを開始しました
2022.6.12
「小国の花火2022」クラウドファンディングを開始しました

8月13日(土)小国の花火2022 開催決定!!
いつも応援ありがとうございます。ASOおぐに観光協会です。やっと皆様に告知できる日がやって来ました。
少し長いですが、最後まで読んで頂けますと幸いです。

私たちは昨年、コロナ禍で様々なイベントが中止となる中、最前線で戦う医療従事者の皆様に感謝の気持ちを込めて、また子供たちの未来に向けて、初めてASOおぐに観光協会主催で花火大会を開催しました。開催に向けた苦労があった一方、世代を越えてたくさんの方々から感謝や労いの言葉をかけて頂き、花火は故郷の希望になる と身をもって実感しました。今年も8月13日に計画しています!テーマは世代を越えて、想いを繋げる「小国の花火2022」です。

そして今年は新しい試みがひとつあり、クラウドファンディングを実施させていただきます。阿蘇の小さな町の大きな未来のために、花火大会を実施して地域を盛り上げたい!地元の方はもちろん、遠く離れていても小国町に心を寄せて下さる方の思いを繋ぎ、多くの方に希望を与える花火を打ち上げたい!そんな思いから、今回このプロジェクトを立ち上げました。

コロナ禍でイベント等も少なくなっている中、花火は子供にとっても、大人にとっても、元気を与えるイベントではないでしょうか?今年に限らず、私達は花火大会を毎年継続して「小国町の夏」を盛り上げていきたいと考えています。クラウドファンディングを通して、遠く離れた方にも「小国町の夏」を共に感じていただき、このイベントが少しでも皆様の希望になれば幸いです。感染対策にもしっかり留意して進めていきたいと思います。

一人でも多くの方にこのプロジェクトが届くよう願って、リリース報告とさせていただきます。リターンは6種類ありますので、目を通していただけますと幸いです。是非ともご支援いただきますよう、心よりお願い申し上げます。

▼クラウドファンディングはこちら
https://nta.en-jine.com/projects/asooguni

 

ページトップへ