TOP > お知らせ > 【配布終了!】「小国町ラッピングバスを見て、ソフトクリーム・ジェラートをゲットしよう!」
2021.9.18
【配布終了!】「小国町ラッピングバスを見て、ソフトクリーム・ジェラートをゲットしよう!」

規定枚数に達したため配布を終了致します。ご参加いただきましてありがとうございました。
お手元にあるチケットは2月28日(月)までご使用いただけます。


2021年7月1日から福岡博多~天神間において、小国町をPRするラッピングバスを走らせています。

せっかくの機会ですのでぜひ実際に小国町へ訪れて頂きたい!という想いから今回の企画をご用意させて頂きました。町内の様々なソフトクリーム・ジェラートを楽しんでいただき、小国町を満喫して頂ければと思います。

【実施期間】
2021年10月1日(金)~2022年2月28日(月) ※引換チケットがなくなり次第終了

【対象者】
ラッピングバスを撮影し「#小国町ラッピングバス」付きでSNS投稿をして頂き、小国町にお越しいただいた方

【手順】
①ラッピングバス撮影し、「#小国町ラッピングバス」を付けてSNSに投稿して下さい。
②道の駅小国ゆうステーション2階のASOおぐに観光協会にお越しください。
③SNS投稿画面をスタッフにご提示いただくとチケットを差し上げます。
④チケットは対象店舗でソフトクリームまたはジェラートに引換できます。

【運行路線】
西鉄バス「キャナルシティライン(6~8往復程度/日)」

※新型コロナウイルスの影響により、予告なく制度内容が変わる場合がございます。予めご了承ください。

ページトップへ